FOODメニュー大幅リニューアル! 08.10.27up!

10月 27th, 2008 garou

レッド・オクトーバーを追え宮城県大崎市の台町と言う所に店を構えています。
RESTAURANT & BAR 雅朧(ガロオー)です。
初めてのブログ更新ですが、これから不定期でチョコチョコと更新していきますので、
お暇な方は是非寄ってみて下さいね。

最近の店の大きな出来事と言えば、
今月FOODメニューを、○年ぶりにリニューアルした事ですかね。

構想3年(笑)!・・・だいぶ時間が掛かってしまいましたが、
洋食店として、更に色濃いメニューになれたような気がします。

もちろん、お食事系だけではなく、種類豊富なドリンクのお供に、おつまみ系も更に充実させました。
お値段も、ますますリーズナブルになりました。

DRINK大幅リニューアルは、来年春頃を予定しておりますが、それに先立ち
DRINKメニューも一部、値段をお手軽価格に変更しております。
「FOODS」「DRINK」のページも近いうちに更新しますね。

もうすぐ冬到来!・・・なのに、らしくないお天気が続きますが、是非ご来店お待ちしておりまっす!

●G-WORDS 1
ときどき小さな革命が起きるのは健康的なことだ。
   映画 『レッド・オクトーバーを追え』

↑ジャック・ライアンシリーズ映画化第一弾ですよね。懐かしいです。
映画と音楽が好きなんです。毎回こんな感じで行きます・・・(予定)。