2009年賀状 09.01.06up!

1月 6th, 2009 garou

ファンダンゴ賀正です!こんにちは!
昨日から仕事始めの方々も多いと思います。

昨晩の当店は、昨年12月から、お正月4日まで、
ずっと続いた忙しさが嘘の様に、
久しぶりにマッタリムードのガロオーでした。
それはそれでムーディーな雰囲気で
嬉しいお客様も多いと思いますが…(笑)。

昨日のブログに入れようと思っていた事を付け加えるのを忘れてしまいました。
住所登録されているお客様向けに年賀状を発送したのですが、
その中で2008年の当店ニュースBEST3を発表しました。
写真は年賀状の写真です…雰囲気しか分からないけれど。

それでは…少し大袈裟ですが、2008年ガロオーニュースBEST3の発表~!

★BEST 3
『テイクアウト商品本格始動!…って、2品ですが。』
  「ウチの味はウチに来てしか食べられねーんでぇ!」と、
  江戸っ子のようなこだわりなど、知らんぷり(笑)。。
  07年からテスト的に作ってきたテイクアウト商品が、本格始動!
  …と大げさに言ってみたものの、パーティー用オードブル4名用3670円、
  持帰りピザパイ1890円の、2品のみの提供なんですが…。。
  3~4名というハッキリしない微妙な量ですが、皆さん仲良くおいしくご利用下さいね~!

★BEST 2
『ホームページ内ブログに挑戦!絶賛更新中(当社比)』
  お客様との架け橋に…との想いで、気合を入れてブログを更新するも、
  日々更新のはずが、幼少からの癖が抜けず、
  おもいっきり書き始めから月2、3程度ペースでございます。
  これ以上ペースを落とさない事に細心の注意を払いながら、
  浅く、なが~く更新していく所存でございます。
  尚、お客様との架け橋のはずでしたコメント欄は
  外国からのスパム攻撃により現在閉鎖中で~す…(ToT)

★BEST 1
『フードメニューなんと8年ぶりに更新!(苦笑。。。)』
  8年の間、「いつですか?」のお客様の声にも負けなかった割には、
  「旨さに飽きる事なし!」の信念もあっさり変更(笑)。
  その割に、開発が全く進まず、苦節3年!
  昨年秋に新メニューをお手軽価格でやっとこリニューアルです!
  写真はお蔵入り(笑)になった「和風デミソースパスタ(写真上・左端)」
  …出ては消え…そんな日の目を見なかったお蔵入りのメニューは
  約8年後に登場予定で~す(嘘)。今年はドリンクメニュー更新予定の予定!

皆様にも新年のご挨拶を兼ね、一部をご紹介いたしました。
改めまして、本年もどうぞ足をお運び下さい。皆様のご多幸をお祈り致しております。
                                    2009年 元旦 

 ●G-WORDS 7
「俺達に乾杯!俺達とリオ・グランデ川と若者の特権に!そして俺達とその過去に!」
「未来に!」 「未来に!」
   映画 『ファンダンゴ』

↑大学生時代に見た大好きな映画でした。