レストランの生キャラメル 09.03.16up!

3月 16th, 2009 garou

潜水服は蝶の夢を見る送別会なども今週末辺りから本格的に多くなります。
当店予約カレンダーの方もだいぶ埋まってきましたね~。
とは言っても、まだ若干の空きもありますので(笑)、
どうぞまだまだご予約をお待ちしておりますね。
↓↓↓詳しくはこちらをクリッククリック!
http://www.e-garou.com/party/index.html

一昨日はホワイトデーでした。
皆さんはどんなお返しをされましたか?
かえって高くついた~なんていう人も多分いますよね(笑)。
当店でも、お返しにとホワイトデーディナーなんてものも、
宣伝もしていないのに入る事もあります。有難い事です。

今年のホワイトデーはどんなご予約が入るかな~?なんて思っていたら、
今年はなんと、「ディナー」ではなく、「デザート」というパターンが…!

いつもは、ケーキとかスイーツの類のデザートというものは、常時作成していませんから、
お断りする事の方が多いのですが、まあ、やってみようか的な感じで受けてしまいました。

実は、マスターであるにも拘らず僕は全くスイーツ系の作成が苦手です。
そこで登場、当店のデザートマスター佐々木!
ある有名菓子店で修行したデザートマスターです。 
…で、写真のデザートをご提供でした。
見えますかね~奥の左端に写っている白い紙に包まれた物体。
ケーキを作った他に、生キャラメルも作った模様。

これがもう、ウマー(゜Д゜)ー!!!! って感じなんです。
只今ガロオーの厨房一同で商品化の相談中でっす。

今日のブログの内容とは全く関係ないんですが、
かなーり濃い、ある意味元気になれる映画を見てしまいました。
↓それがこれ。。この主人公と比べたら僕なんて凄く幸せな予感。

G-WORDS 11
僕はもう自分を憐れむのをやめた。
   
映画 『潜水服は蝶の夢を見る』