ヱビス スタウト クリーミートップ 09.07.15up!

7月 15th, 2009 garou

ヱビス スタウト クリーミートップお悩み解決しました。
何が?といわれれば、6月8日のブログの件です。
サッポロから新しく出る業務専用エビススタウトにするか?
いままで取り扱っていたギネスのままでいくか?
そんな事を悩んでいました。…で、結論が出ました!

発表~です!ハイ!…どちらも取り扱う事にしました…(苦笑)。。
もうここまで浸透してしまうと、
既存のギネスのファンのお客様も沢山いますしね。
もちろん僕もギネス好きです。

でもでも、新発売の業務専用「エビス スタウト クリーミートップ」
マジうまいよ!日本人好みって感じです。
大崎市古川でも取扱店が少ない様ですので、是非飲みに来て見て下さいね!
もちろん、ドラフト(生)で提供してますよ~! エビス スタウト クリーミートップ 
詳しくは↓↓クリック!クリック!(サッポロさんのHPに飛びます。)
http://www.yebisubar.jp/stout/index.html

話はがらりと変わりますが、マイケルジャクソンさんがお亡くなりになって、
寂しい感じはするけれど、悲しい感じがしないのは何故?
その感情は僕だけかもしれないけれど、
多分、もう僕の中では神格化されている人だからかもしれない。
近年のライブ映像なんか見ると、もう人間を超越した雰囲気さえ感じた。
変人じゃなくて、汚れがない純粋な人だったんだよね。多分ね。
ジャクソン5!しかしすげぇ~聞いたな~。
…といっても、近年はマイケル関連の曲なんてサッパリご無沙汰で…
でも、
やっぱりなんだか寂しいんだよね。。