美味しい秋ですな。 09.09.29up!

9月 29th, 2009 garou

090929 edamame10月も見えてきました。
ドラクエもとりあえず終了しました(笑)。
それにしても
全然すれ違えねぇ~…分る?

今年は夏があったのか、
なかったのか分らないぐらい変な夏でしたが、
いよいよ秋突入しましたね。
最近朝晩はちょっと肌寒い位になりました。

秋といえば…それは…スポーツ、読書、音楽、文化、
そしてなんと言っても食欲の秋!新米も出始めました。

そんな訳で、1次会コースのお料理も秋色の美味しいお料理でお迎えしています。
どうぞ、少人数、大人数に関わらずご予約お待ちしてまっす!

あっ!この時期からクリスマス前にかけて、希望的予測も含め、
週末の結婚式関連のご予約も大変混んでまいりますので、
お早めのご予約をお勧めいたします。
こちらのフードもプチリニューアルしております。

1次会、2次会共に、設備充実のガロオーで
スタッフ一同首をなが~くしてお待ち申し上げておりま~す。
是非是非!ペコリ。

この前、枝豆を妻の実家から枝ごと沢山貰ってきました。
枝豆を枝から取る作業がかなり大変で、その大変だった思いの割には、
枝についている豆って、思ったより少量なのね。
そんな事を思いながら、ありがた~くムシャムシャあっという間に平らげてしまいました。
僕の食欲の秋も始まりました。

写真が小さすぎて見えないと身内から苦情がありましたので、ちょっとだけ大きくしてみました。
まっ、枝豆ですけど(笑)。

いや~マイッタマイッタ。 09.09.07up!

9月 7th, 2009 garou

090907 おおさき100km9月入りでっす。
8月は色々とありました。
花火、お祭、お盆とかとか…などなど。
個人的に挙げれば、この3倍位激務な月になってしまいました。

お陰さまで、現在夏バテ中~。
・・・
で、昨日より出勤していますが、
入社以来こんなに連続して休んだ事もないのに
3日も休みを余儀なくされてしまいました。
どうせ休むんだった、健康体で休みたかったね(苦笑)。
年をとると無理が利きませんね。皆様もお体をご自愛下さいませませ。

ちょっと足踏みしてしまいましたが、現在秋~冬にかけて
企画というかメニューのプチリニューアルも考案中です。
もう少ししたら、ご案内できるかも…という感じです。
長~い目で見守ってくださいまし。

写真は、8月初旬に少しお手伝いした地域行事の「おおさき100km徒歩の旅」の模様。
地域の小学4・5・6年生が5日かけて100km歩く行事?イベント?です。
僕にとっての試練は早起きでしたが、7回目の100kmは涼しい夏でした。

9月の中旬辺りには、店内もハロウィーンの飾り付けするよ~!
ではまた。

追伸:名言やめました。過去も一部削除。。。
だって考えるの大変だし、そうすると更新躊躇するし。。ねっ!
楽しみにしていた人も皆無と思いますが、また、気が向いたら。