ちょっと贅沢なランチでした。 09.12.02up!

12月 2nd, 2009 garou

091202 ボジョレー先月末の週末にご予約を頂き、
昼の時間帯にランチ営業をさせて頂きました。

12名様のご予約で、わざわざ県外からお越しいただきました。
なんでも、研修会がてらお寄りになったそうです。
見てますか~!大変ありがとうございました!

お料理は、有難い事に良いコースを頼んでいただき、
ランチコースという事で、デザートも少し豪華に。
ゆったりとした雰囲気の中、楽しんでいただきました。

年に数回こんなランチのご予約を受ける事は、
多々ありましたが、お料理を提供しながら、
「夜の雰囲気とは又違う、こんな贅沢なランチもやはり悪くないな~。」
・・・なんて再認識しながら調理しておりました。
今度キチンと、『ちょっと贅沢ランチコース』を設定しようと決めた僕でありました。
どうぞ、営業時間外のご予約もご遠慮なくお問合せ下さい。

さてさて、12月に入りました。
先月末辺りから、すでに忘年会などのお客様にもお越し頂き、
先月末も、忙しい営業をさせて頂きました。
僕らにとっても、いよいよ師走を感じられる季節となりました。

ご予約の方も、週末を中心に忘年会、結婚式関連のご宴会と順調にいただいておりますが、
ご予約出来る日も、まだありますので、是非お電話お待ちしておりますね~。
↓↓↓ 詳しくは下記をポチっとな!
http://www.e-garou.com/party/index.html

ちょっと、タイミングを外してますけれど、先月19日解禁!
ガラス瓶のコルク詰め(笑)!味わい深いボジョレーの写真で!
まだまだ、出ていますよ~。

あっそうそう!店内クリスマスバージョンでお迎えしております。
今年はツリーと電飾も新調し、いつもより15%パワーアップしております(笑)。
↓↓↓こちらも宜しくお願い奉りまするぅ~!

 ◎ クリスマスディナー(お料理4000円~/グラスワイン1杯サービス)
 ◎ お持帰り用 クリスマスオードブル(3670円/3~4名様)
 ◎ お持帰り用 ガロオー特製ピザパイ(1890円/6カットサイズ)