もうすぐ春ですね。 10.03.04up!

3月 4th, 2010 garou

100304エビスの額3月に入りました!
前回ブログから色々とあった事をここで書こうと思い、
ネタを仕入れておきましたよ~!

それはもう沢山ありました。
…が、すっかりと忘れてしまいました。
う~ん大半は忘れてしまいましたが、
中でも強烈に憶えている事!

★そのイチ!
あのビルゲイツがつぶやきサイト、
ツイッターを始めたと聞いて、
優柔不断な僕が即決でやってみました。結果…3日でやめました。
誰に見られる訳でもなく、本当にひとりで、
3日間ただただ独り言をつぶやいておりました。
虚しさと悲しさだけがなぜか
残った2月の出来事でした。
でも負けずに今度はお店の名前でいつか呟いて見ようと思っています。

★そのニ!
店を定時で終了して、深夜外に出た時の事。
猛烈に寒いながらも不気味に霧が立ち込めていました。
その中にキラキラと光るものが無数に見えました。
…初めて実物のダイヤモンドダストというものを見ました。
昔スノーボードが好きで、しょっちゅうスキー場に行っていたのに、
テレビや雑誌でしかお目にかかったことがありません。
ちょっと感動しつつその事を次の日あるお方に話したらば、
「俺なんかしょっちゅう早朝に見てる!」との事。…ん~そうなんですか。。。

さあ!2月の思い出、そんな事はもうどうでも良いんです!
3月ともなれば業界的に見れば忙しい時期に入りました。
歓送迎会の季節です。

この前は、いつもとは少し雰囲気の違うお客様方がいらっしゃいました。
ある高校の部活の卒業生の方々とその親御さんたちでした。
部活最後のご慰労様会ですかね。
終始和やかな感じでしたが、
さすがスポーツに打ち込んでいるだけあってやはり食欲が違いました。
是が非でも満腹で帰っていただかないと…と、楽しくお料理させていただきました。
この時期になるとそんな歓送迎会も増えますね。

毎度、ありがたい事に予約もだいぶ入ってまいりました。
…が、例によってまだ空きもありますので(笑)、
詳しくは ↓↓↓ こちらをクリックして、是非ご予約下さいね。
http://www.e-garou.com/party/index.html

僕達スタッフ一同、美味しい時間、楽しい時間を過ごしていただくべく、
一生懸命準備してお待ちしております。お待ちしておりまーす!
そういう訳で、明日は塩釜の市場に早朝から行ってくるのだ。

写真は2階に飾ってありますヱビスビールラベルの歴史の額。
意味もなく載せてみました。ではでは!