2011初投稿でつ。。。 11.01.31up!

1月 31st, 2011 garou

  110131new_year_card_2011

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
…って、本当に
遅ればせながらですみません。

昨年年末には、沢山のお客様に足をお運びいただきました。
本当に有難うございます!

忘年会関係のご宴会が多かったのはもちろん、
今年は、クリスマスオードブルが、昨年の1.5増しの
ご予約を頂き、後日ご好評のお声も大変多く頂き本当にありがたい限りでした。

個人的なお話をさせていただければ、
1月中旬頃、インフルエンザにかかってしまいまして…
スタッフにお店をお任せして、僕自身5日間ほど
お休みさせていただきました。
今年一回目の休みが、こんな形になりちょっと残念でした(笑)。
今年も張り切って、頑張りまっす!

昨年同様、当店に住所登録していただいている
お客さま宛てにお送りした年賀状をご紹介しますね~。
字が小さいので…テキストで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★BEST1 外装リニューアル!?タワーオブテラー風に!
 すみません~。たいした事がないものが一位です。
ようは、一年何事もなく無事に過ごせたって事です()
写真を見ての通り、店外外壁のライティングを替えてみました。
イメージは、東京ディズニーシーにあるタワーオブテラーという洋館のライティング!
業者さんには、この色使うのガロオーさんが初めてだから
やってみないとどんな感じになるか分かんない
…と言われつつ、トライしてみました~。見・て・ね♪

★BEST2 雪!雪!大雪~!冬の雪道怖いッス。。
 昨年2月。恒例になった2010年一発目JAZZライブの出来事。
それは記録的な大雪が降る日でした。
東京の出演者さんからひっきりなしに電話が鳴ります。
「高速止まってます!スタッドレス履いてませ~ん!」
…福島の下辺りまで迎えに行きました。
開演に少し遅れましたが、優しいお客さんに助けられました。
ひゃ~大変だった!
…で、今年の一回目のライブは、好評につき面子も同じの2月開催予定です()

★結婚式シーズンに…!ついにあの人が結婚!
 
当店厨房の親分・佐々木が11月についに結婚しました~!
厨房業務で、あまりホールなどの表に出る事がないので、
ピンと来る方はピンと来る…という感じだと思いますが、
皆さんのお口に運ばれるお料理は、必ず佐々木の前を通っております。
いや~真面目過ぎる程、真面目な男なので心配してましたが、
こんな日が来るとは()。
…まだ新婚さんの部類なんで、
厨房で顔を見かけたら是非声を掛けてあげて下さいね~。

あけましておめでとうございます。
昨年中も当店をご愛顧頂きありがとうございました。
TOP3いかがでしたか?
色々考えて見ましたが、店的にはさして大きな出来事もなく、
いい意味で平和で淡々とした一年を過ごしました。
動かざること山の如し…なんつって()
今年は、49年周年!
昨年貯めまくった引き出しを次の50周年に向けて小出しに出して行きま~す!
変わらぬご愛顧をお願いいたします。 2011年 元旦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで、年賀状をお出ししました~。
今年も宜しくお願いいたします。

…と、そうそう、ビックニュース!
お客様の多くのご要望にお答えし、当店厨房の佐々木も昔からの念願だった、
ランチタイム営業!お昼の営業をつい先日よりいたしております。
詳細は次回ここで載せますが、

ランチタイム時間は 11:00~15:00(ラストオーダー14:00)
ランチタイム営業は 祝日を除く 月/火/木/金 の営業となっております。

お昼のガロオーも是非ご利用くださいね~!
もちろん夜は、これまで通り通常営業で~す!