秋だね、秋! 11.10.02up!

10月 2nd, 2011 garou

111002cyari秋と言えば…
食の秋!文化の秋!

先月書き忘れましたが,
震災で延び延びになっていた文化イベント
無事終了しました!

お越しいただいた約80名の皆様、
どうもありがとうございました。
次は、11月に開催予定ですので、
是非またお付き合い下さいませ!
…何のイベントだったかは来店したら教えますね!

そして食欲の秋!
大崎のお米も収穫も只今真っ最中ですね。
知り合いの農家さんも今年はいつも以上に気をもんだそうです。
うん、放射能の件がありましたものね…まだ過去形じゃないけど。

幸いこの辺のお米からは全て不検出で僕もホッとしてます。
良かった!良かった!
お米に限らず秋の味覚をたっぷりご用意してお待ちしてますね!

…と、もうひと~つお知らせ!
10月15、16日に、ふるかわ秋まつりが開催されます。

恒例になったハロウィンウォークやら、スウィーツフェスタ、
大名行列、ステージイベント、まちなかアートイラスト展などなど、
盛り沢山の内容となっておるようです。

その中で、元氣食堂という市内の飲食店が行う出店屋さんが
集うイベントもあるそうですが、
はい、出店することになりました。
何を出すかな~?
…秋だね、秋!

子供にチャリ購入!将来僕がおさがりとしてもらう予定(笑)。