2013一発目! 13.01.26up!

1月 26th, 2013 garou

2013newyearcard.tif

あけましておめでとうございます!
年は雪も深くもうすぐ節分という感じで、
だいぶご挨拶が遅れてしまいましたが、今年も元気です!

さてこの時期恒例になった
当店に住所登録されているお客様にお送りした年賀状をご紹介します~!
字が小さいのでテキストでお送りしますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012 GAROU BEST NEWS TOP3
★BEST1 ランチメニュー10月にリニューアル~!
当店のランチのバイトさん達は、主婦層で固めております。
だから何よりも主婦の声がいち早く反映出来ます。
・・・で、前々から「マスターここはこうした方がいいですよ!」
と年頭初から何度も何度もせっつかれ、重い腰を上げたのが夏、
そして実施したのが10月でした。
お陰様で主婦の方々にも満足いただけるセットメニューが出来上がりました~!
皆さん、要望がある時は何度も何度も言って下さいね~(笑)!

★BEST2 3.11メモリアルキャンドルナイトやってみました~!
 あの震災から1年後の3月11日、町ではメモリアルイベントが行われていました。
そこで突然思いついた店内キャンドルナイト!
周知もほとんどしていない中、実施しましたが、
その割には多くのお客さんにご来店いただきました。
薄暗い明かりが照らす店内は、
老眼が入ってきた僕の目には凄く厳しい環境でしたが、
あの日を忘れないためにもいいイベントが出来たなーと思っております。
今年もまたやりますね~!

★BEST3昨年は通算5回、露天商に変身する事になりました!
3.10リオーネにて、3.11合同庁舎の公園で、8.2花火大会会場で、
8.3夏祭りガロオー前で、10.21秋まつりリオーネにて地域イベントに参加しながら
通算5回ガロオー青空食堂をしてまいりました。
露店用に開発されたワンハンドフードの数々!
美味しいと評判を頂いた割には、振るわなかった商品もありつつ、
爆売れの商品も生まれ、ガロオーをうまく
PR出来たのではと思います。
見つけたら買ってね~!

明けましておめでとうございます。
震災後、町には駐車場が多く目立つようになりましたが、
古川に関して言えばほぼ生活も平常に戻り、
あとは前を向いて頑張るのみという感じですね。
昨年50年の節目を迎えた当店でしたが、
特に主だったイベントも行わず営業しておりました。
今年は震災で自粛していたアニバ
ーサリーイベントを
遅ればせながら行う予定です。今年もよろしくお願いしま~す!
2013年 元旦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という感じで、今年も是非是非よろしくお願いいたしま~すっ!!