歓送迎会とキャンドルナイト 13.03.04up!

3月 4th, 2013 garou

130304hinamaturi3月なう!
こんにちは~。
昨日まで暴風雪でしたが、
今日はすご~く暖かい~!
春っぽくなってまいりました~!

鼻もムズムズ、鼻水止まらん、
目もかゆいです~!
春はこれが嫌なんだよね。。
まあ、いいや~♪

先月のバレンタインは娘とバイトさんから
ふたつだけチョコをゲットしまして
今年もいいスタートが切れそうです
(涙)
ちなみに妻はよこさず~。

気が付けば3月ですね。
この前までお餅を食べていたかと思えば
昨晩はひな祭りでちらし寿司を食べました。
時が経つのがすごく早い早い~!

早いといえばあれからもう2年なんですね~。
なんか昨日の事の様ですね。
で、
去年も突発的にやりましたが、
今年も店内キャンドルナイトやりますね~。
といっても、キャンドルを付けつつ
最小限の明かりで営業するという意味ですが。
あの地震をずっとメモリーする為にも
ガロオー1階、夜の部限定でひっそりと今年もやりたいと思います。
下記の3日間行いますので、お時間に余裕のある方は、是非ご来店ください~!
メモリアル キャンドルナイト  3月9日(土)~3月11日(月)

あ、そうそう!先月もお伝えしましたが、先週末もかなり賑わっていましたよ。
そう!歓送迎会、年度末の結婚パーティー始まっています~!
楽しいスペース、美味しいお料理でお待ちしておりますので
是非是非ご予約待下さい~!
詳しくはこっちこっち↓↓↓
http://www.e-garou.com/party/index.html

写真は妻お手製の、昨晩のひな祭りちらし寿司です~。
忙しい中食べましたので、とても旨かったのですが、
もう少しゆっくり食べたかったね・・・と!
ではでは!