新しい仲間が~(笑) 13.09.01up!

9月 2nd, 2013 garou

130901zarg.jpgハロ~!9月です。
でも、まだまだ暑い日が続きそうですね~!

昨日は、
中学の息子の学園祭を少し覗いてきました。
若いっていいね。みんな元気です。
箸が転がっても笑う年って
あんな感じですね。
もうすでに例えが古いですが
久しぶりに若い元気をもらいました。
ひっひっひっ~なんて。

秋といえば、ハロウィンもありますし、
秋まつりも来月には開催されます~。
飾り付けもそろそろします~。

そして、秋限定メニューもただ今準備中です~!
もちろんご宴会用メニューもご用意しますね~!

また告知しますので、是非是非宜しくお願いいたします~!
あ、そうそう、お店に仲間が増えたよ(笑)
写真のものですが、結構入手苦労しました。。。
これで、もう欲しいもんはないな、ウンそうだきっとない(笑)

ではでは!