新メニューに続き夏のメニューはこれ! 14.07.08up!

7月 8th, 2014 garou

こんにちは~!
どもです~!
梅雨なのに今年は空梅雨ですかね?

新メニューお陰様で好評いただいております。
どぞどぞ来てみてね~!

http://www.e-garou.com/blog/?p=239

私事ではありますが、
先週台湾に友人たちと言ってまいりました。

パクチー?シャンツァイ?の味にも
だいぶ慣れてきて今回の台湾も美味しい旅となりました。
・・・が、やはり途中で日本で食べられる味が少し恋しくなり
ココイチに行ってしまいました(笑)

そこで見つけたのが、写真のオム麻婆カレーサンプル!
ゲェェェ~、食べませんでしたが、
隣のカップルは美味しそうに食べておりました(笑)

という事で暑い夏も続きますが、
皆様体調を崩さぬよう、お店にも来てくださいね~!
夏といえば8月。
8月と言えば、夏祭り、お盆と沢山楽しい行事が続きますね~。
こぴっとがんばるし~!

あ~大事なお知らせ忘れてた。
夏メニュー今年は、昨年の好評に引き続き
冷製海鮮バジルパスタをご提供してまっす!
写真は、台湾ココイチの麻婆オムカレーだからね(笑)
勘違いしないでね♪

冷製海鮮バジルパスタはランチタイムにも
食べられますので、お気軽にどぞ~!