超元気です! 2015.03.30up!

3月 30th, 2015 garou

お久しぶりでございまする。

このブログで何回か言っていますが・・・
便りのないのは元気な証拠です。

嬉しい悲鳴の怒涛の三月期でした。
忙しさにかまけて、少し更新を怠っておりました。
すみませぬ。。

あまりこのブログは
みなさん見ていないだろうなと思い
一人寂しい気持ちで毎回更新しておりましたが、
なぜか今年に入り、多くのお客さんに
ブログ見てるよ!とのお声掛けを多く戴いたばかりなのに(涙)

古川から離れた同級生や、昔の知り合いからも
なぜか今年に入って
ブログ見てるよ!と声を掛けられました。
そこで知り合いの皆さんに業務連絡です。
僕の日記ならぬ月記を覗かないように!
こっぱずかしいので。

まずは3月も忙しく乗り切りました~!
ありがとうございました!

写真は、大崎市で出している観光冊子に載った
冬メニューの白酒を使用したスムージーと
この冬の宴会メニューで出していた
塩麹を使ったチキンのグリルを。

スムージーは、冬が終わりましたのでもうやっておりません。
チキンのグリルは好評でしたので
今後もご宴会でチョコチョコと出します。

次は、4月の後半頃から春メニューで
また別種の白酒入りスムージーもやりますので
しばしお待ちを。

しかし1月にも塩麹のチキングリルの写真は載せましたが
プロの写真はやはり全然違うの~!